ALGYSNAP☆浜松市野店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 


やほー

ゆっぴーですカエルイエローハーツ



今年ももうあと1日!!!

お母さんからおばあちゃんがおもちついたよ~

って写メ付きのLINEがきて

早く三重に帰ってお雑煮がたべたい目



では、お友達を紹介しますピンクハート




まほちゃんピンクハート



ちょっと久しぶりに会えてうれしかった~

ちょっとカジュアルで

こーゆーまほちゃんも可愛くて好きだなハート

今日はニットをお探しということだったけど

気に入ったニット手袋が見つかってよかった

また今日買ったお洋服着て遊びにきてね~乙女のトキメキ



今日も3人で犬流れ星



お母様もありがとうございました!

また、お待ちしております。