ゆいちゃん☆東員店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは笑う

 

東員店のペリ子ですエンジェルブルー

 

今日もALGYGIRLちゃんご紹介します♪おんぷ

 

ゆいちゃんですハート

新作のコートとスカパンを

キュートに着こなしてくれましたメロメロ

 

髪の毛がつやつやさらさらで

すっごいうらやましいいいなーWハート

 

こんなショットも撮ってみましたよsei

 

 

めちゃめちゃかわいい!!!!!

 

うちのアルオンもさぞかし

喜んでおりまする・・・。笑

 

最後に2ショットもお願いしましたよWハート

 

 

ゆいちゃん、お母様

ありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。

 

ALGYオンモール東員のオトクな情報はコチラ(*'∀`*)v
友だち追加数     

 

イオンモール東員 田坂