ALGYスナップ♪長久手店♪ | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

やほまる~虹

長久手店みゆみゆですポストラブレター


みゆみゆ東京大阪

お友達がたくさんいるんだけど、

みんなで名古屋で会えましたラブラブラブラブ

名古屋名物も食べたよビックリマーク

矢場とん、手羽先、味噌煮込み・・

普段食べないから新鮮でしたキラキラ

今日もみんなに会えるんだーっ!!


ではスナップ紹介しま~す!


ドキドキうららちゃんドキドキ



お久しぶりのうららちゃ~んっっチューリップ赤

ママも相変わらず元気そうで・・・ラブラブ

東京に行くから~ってそれ用の服を

選びに来てくれたんだよ~っラブラブ!音譜

理想ぴったりのものがあってよかった!

楽しんできてねっ虹お土産話待ってよ~キスマーク

学校も忙しそうだけどふぁいとだよグッド!


2ショットもばっちりドキドキ



いつも本当にありがとう~っ(^O^)


では!今日も昨日と同じメンバー!

ゆいまるしょこたんみほっち店長

長久手店お待ちしております!