スナップ紹介☆各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちわ~~各務原店ホリグチですベル


そろそろ美容院に行こうと思うんですが

何色にするか迷ってて、、

この色にしてみたら?っていうのがあれば

ぜひ教えて~~ひらめき電球ひらめき電球


今日はスナップの紹介をするよんッ



     d.heart*ねねちゃんd.heart*

黒色でまとまったコーデでかっこよかったから

お写真撮らせてもらったよ(≡^∇^≡)

恥かしがり屋のねねちゃんリボンキラキラ

これからたくさんお話して仲良くなって

ねねちゃんに似合うお洋服

一緒に選べるようになれたらいいなあああ宝石緑宝石ブルー

また遊びに来てくれたときは

ツーショット撮らせてねドキドキ音譜

ねねちゃん、お母様!

たくさんお時間頂きありがとうございました!!

またお待ちしておりますo(^▽^)o



今日はオガワ店長が閉店までお待ちしておりますわんわん