ALGYスナップ♪長久手店♪ | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

やっほやっほ~~~っ晴れ

長久手店みゆみゆですポストラブレター


2017年の1年で、ななななんとみゆみゆ

スナップ紹介した人数125人でした~!!

(地味に数えたww)

何回も撮らせてもらってる子もいるから

回数にしたらもーっとたくさんっラブラブラブラブ

たくさん協力してくれてありがとう><チューリップピンク

来年もよろしくねっペンギンさくらんぼ


では、今年最後に紹介するお友達~ラブラブ


ドキドキRINAちゃんドキドキ



遠くで目が合ってもニコッとしてくれる

可愛い可愛い天使RINAちゃん天使ラブラブ

全身カンペキにALGYコーデ(*^o^*)音譜

本当に何でも似合って可愛いの><!!

いーーっつもかわいいの!!!(しつこいw)

今回もぜーんぶ試着して決めてくれたけど

どれもこれも似合ってて早く見たいもん~べーっだ!

今回GETしてくれた中からみゆみゆ

イチオシは、花柄のスカートチューリップ黄ヒヨコ晴れ

めーーっちゃ似合ってて大絶賛o(^▽^)o



一緒にも撮れたよ~~んひらめき電球嬉しいひらめき電球


来年はもーっと仲良くなろうねっラブラブ


ではでは、年末年始のシフトも・・・ビックリマーク


今日は

みほっち店長しょこたんみゆみゆ


31日(日)

ゆいまるしょこたんみほっち店長


1月1日~3日

全員そろってお待ちしてますドキドキ


ではでは!!みゆみゆはきっと

2017年ラストブログなので・・・・


今年も1年間ありがとうございました!

来年もたくさん会いにきてね!!


よいお年を~~~~っドキドキ