ALGYスナップ♡イオンモール浜松市野店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは(*´꒳`*)
イオンモール浜松市野店てらにんです

この間土屋店長がブログでふたご座流星群の話を書いてたんだけど、実はてらにんも流れ星見れたんだ
あれ?流れ星?って思ったんだけど、流星群のこと知らなくて、気のせいかと思ってたんだけど流れ星だったみたい
突然すぎてなんのお願いもできなかったー
まあ見れただけでラッキーだよね

さて、今日はスナップを紹介するよ
かんなちゃん
{CB33D3FA-1033-4C56-9902-07E375EF7A4A}

大人っぽい格好の似合うかんなちゃん
この日はちょっと前に買ってくれたフリルニットを着て来てくれたよ
落ち着いた色味のコーディネートでとっても大人っぽい
{308EB60E-66B3-43D9-B7D1-DB61EB4657BF}

スノウも一緒に撮ったよー
蝶々の羽が
初めて使ったよー
この日は妹のあんなちゃんも一緒にお買い物に来てくれてたんだ
一緒お洋服選べてとっても楽しかったよ
新作もたくさんGETしたからまたぜひ見せに来てね