☆イベントのお知らせ☆イオンモール浜松市野店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

イオンモール浜松市野店てらにんですd.heart*


突然寒くなったけどみんな風邪とかひいてないかな?

てらにんの周りでは風邪が流行ってるからみんな気をつけてねビックリマーク

あったかい格好して寝るんだよ~!!


さて、今日はそんな寒さもふっとばすイベントのお知らせだよsei


本日10月21日(土)~

ハートANNIVERSARY PARTYハート


税込\8,000以上お買い上げでフリルトートバッグプレゼントキラキラ

色はピンクと黒の二種類から選べるよheart+kira*

無くなり次第終了だから欲しい子は早めの来店をおすすめするよビックリマーク


さて、秋のお楽しみはまだまだ続くよ

11月11日~

ジュエル袋予約開始ジュエル


そして!!

今日、10月21日ニコ☆プチの発売日だねキラキラ

今月は22日じゃなくて21日発売なんだよ!!

付録はALGYのステショ3点セット音符とハート

とっても楽しみだねheart+kira*


みんなぜひぜひチェックしてねsei


土曜日は

早番 會澤さん、ちかっぺ

中番 中村さん(新スタッフ!!みんな仲良くしてねうさぎ

遅番 てらにん、鈴木さん

で待ってるよ

土屋店長はとっっってもみんなに会いたがっていたけど泣く泣くお休みですパンダ泣く

(でも、雨で運動会が

中止になっちゃったのでショック

10時からいきまーす♡)


日曜日は

早番 土屋店長、中村さん

遅番 てらにん、鈴木さん

でみんなに会えるのを楽しみにしてるよ~星

みんなぜひ声をかけてねsei