トップスの新作☆☆各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こーんにーちはー!!



欲しい漫画がどの本屋に行っても売り切れている!

しかも欲しい2種類とも!

漫画に嫌われている・・・?こんなに大好きなのに・・・?

(発売すぐに買わなかった自分が悪い←)



各務原店のわかちこです!



ついに明後日からですね~!

ノベルティイベント!!

お取り置きのご連絡もたっくさん頂いてますありがと


そんなイベントにピッタリな新作が今日も入荷しましたー!



ドキドキぷっくり刺繍トレーナードキドキ

¥3300+税

フロントのロゴが立体的な刺繍になってます!実物めっちゃ可愛いです!




ドキドキウォッシャブルニットドキドキ

¥2900+税




ドキドキウォッシャブルZIPカーデドキドキ

¥3300+税


ウォッシャブルニットのシリーズです音譜

肌触りバツグン+超軽量ビックリマーク

カーデもZIPなので着るのも超楽ちんだし、


何よりウォッシャブルですよDASH!

ネット入れちゃえば洗濯機で洗えます!
冬場はニットなど特殊な素材が多くなり、簡単にお洗濯出来ないものも増えていきますが、

こちらはノンストレスでお洗濯できますよ~kirakira*お母さんの強い味方筋肉


是非見に来てくださいね音譜


今日はオガワ店長が閉店までお待ちしていますラブラブ


明日は

グリーン・・・?さっちゃん(開店~夕方)

ピンク・・・?ききちゃん(朝~夜)

イエロー・・・?ひなっち(昼~閉店)

のヤング3人でお待ちしています!!



友だち追加数



ALGYインスタグラム