スナップ紹介☆各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちわんッ各務原店ホリグチですベル


連休を頂いてるので

お友達と遊びまくります友達音譜

車でびゅーんと遠出してきますッッ


スナップ紹介だよ~~ん


     音符ここちゃん音符

今週はた~くさん会えましたあああ幸せ~うさ。ドキドキ

学校が始まると会える回数が

とっても減っちゃうので

今のうちにここちゃんを独り占めしなきゃと

思ってますひらめき電球アップ

イスに座ってお写真撮らせてもらうの初めてなんだけど

本当に何しても絵になる完璧ここちゃんパチパチすごい

ここちゃんがつけてるこのイヤリングは

ここちゃんが大好きなあの方から

頂いた物なんだあキャンディキラキラ

キャンディのイヤリング初めて見た!!!

すっごく可愛い~~虹リボン


ここちゃん!双子ダンスもっと上手に出来るように頑張るね頑張る

ここちゃんファミリー!

いつもたくさんお時間頂きありがとうございますニコちゃん



明日はわかちこが朝から夕方まで

さっちゃんがお昼から閉店までになりますウサギブタネコ