スナップ!!ここちゃん★各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

アロハ~ぴぐLOVE


前髪ばっさりいっちゃいました~

各務原店のさっちゃんです宇宙

NEWカラーもお気に入りだよ~ハート





さてさて、スナップいきまーすきらきら!!

東海エリアおなじみの心ここちゃーーーーん心

久しぶりに、ゆっくりお話出来た気がする!!!

いつも、お昼からのお仕事で

少ししか会えないから、

『バタバタでゴメンなさい』状態だったのガクリ


今回は、秋先取りコーデで遊びにきてくれたYOLOVE

メイクもばっちり!!!オシャレさん過ぎて

これからが楽しみだな~ルージュ



お決まりの写真ターーイムLOVE

みんなでもお写真撮りたかったーーー(iДi)

ここちゃんいつも、お手紙やプレゼントありがとうプレゼント

ドンドンお手紙が増えていってるのが嬉しいーっビックリマーク

いつもありがとう♪また遊びに来てネLOVE


\こちらもまだまだ開催中
32W_wakudokiundameshi_A4.png



明日は、さっちゃんききちゃんわかちこ

3人でお待ちしてますsei