もあなちゃん♪♪各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 各務原店のわかちこですやあ



イオンモール各務原にある、ボーネルンドっていう遊ぶ場所があるんだけど

そこに甥っ子と姪っ子連れて行ってきましたcar*

ボールプールとか、大きなトランポリンみたいなのとか、

普段家や公園では遊べないようなのがたっくさんあって、

甥っ子姪っ子は超ハッスルして楽しんでました笑



では~スナップ紹介でっす音譜



ドキドキもあなちゃんドキドキ


あ、この前ブログに載ってた子だビックリマーク

と思って声かけました♪

人気のオフショルをカジュアルに着てくれてます~ラブラブ

大好きな韓国のグループのポーズで撮ってくれたよ音譜



この日もトップスやスカートなど、これからいっぱい着れる服をGETしてってくれました音譜

次はどんなコーデで遊びにきてくれるかな~??

また今度もお写真撮らせてねハート


お母さんもお時間頂きましてありがとうございますビックリマーク

また遊びに来て下さい音譜










友だち追加数



ALGYインスタグラム