ALGYスナップ♪各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~!

ALGY各務原店松井デスポストラブレター


昨日はお休みだったので久しぶりにDASH!

お買い物したかったんだけど9月まで我慢!!

秋服可愛くてもう欲しいのがたくさん~~><

お金お金降ってこーーーいっっ(笑)


さて、スナップの紹介ですすすすグッド!


ドキドキミユちゃんマオちゃんここちゃんドキドキ




お馴染みのミユちゃんマオちゃんと、ここちゃん

ミユちゃんとここちゃんは学校のお友達ラブラブラブラブ

みんな仲良しで本当にうらやましくなっちゃうな~!


宝石ブルーミユちゃん




ミユちゃんはTHE夏コーデ晴れ

色の合わせ方もとっても可愛くてさすがですキラキラ

ボタニカルは元気なミユちゃんにぴったり!


宝石緑マオちゃん




マオちゃんもカジュアル♪♪

ちょっと前にGETしたブレスレット、気に入って

くれていて絶対付けてきてくれるラブラブ!かわいい~~


宝石赤ここちゃん




松井とこの日おそろいのスカパンはいてたっ!

ちょっと秋色が入ってて秋先取りだねっもみじ♪♪

GETしてすぐネックレスさくらんぼも付けてくれて嬉しかった~


3人ともとっても元気で楽しかったでーーすチョキ


また早く遊びに来て~~待ってるよ~~!(笑)


ではではっ!夏休み最終日о(ж>▽<)y ☆


新学期用のお洋服はそろったかな~?

まだっ!って方はぜひALGYに遊びに来て下さい!


お待ちしておりま~~す音譜