ALGYスナップ♪各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!

ALGY各務原店松井デスポストラブレター


こないだお休みに神戸に行って来ましたラブラブ

神戸らしいことなにひとつしてませんが・・・(笑)

とーーーーーーっても楽しかったですニコニコチョキ


みんなも夏休みの思い出とか聞かせてネひらめき電球


さて、スナップの紹介デス!


ドキドキドキドキ




久しぶりに会えました、ことえちゃんラブラブラブラブ

ちょっと日焼けして夏ガールになってました!!

お誕生日クラッカーということでプレゼントを選びに♪♪

BAGを探してたということでりぼんポレットリボン宝石白

お洋服も来てない間にすっごく増えててびっくり!

たくさん悩んでデニムシャツチェックスカート

柄物は珍しいけどとっても似合ってたよ目音譜

ことえちゃんはオシャレさんだから秋冬

着こなしも今からたのしみだな~~雪ドキドキ

また遊びに来てネ!待ってるよ~クマウサギパンダ


あと・・・ポレットの中に松井からの

内緒のメッセージが隠されてるの・・・・

気付いてくれたかなあ・・・??メラメラ


では!今日も元気に営業してますっっ!!


みんな遊びに来てね~~♪