ALGYっ子©♡りせちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちは😃ラブラブ
ファボーレ富山店の青木ですチョキ音譜
 
かわいいアルジっ子ちゃんの
ご紹介です看板持ちさくらんぼ
 
 

リボンりせちゃんリボン

この日はりせちゃん

気になってくれてたお洋服が

入荷したので、

GETしに来てくれました~ラブベル

スタッフ企画のトップスなんですが

とってもあまあまで可愛いデザイン目がハートハート

ブラック × ピンクって

女の子がだいすきな色の組み合わせだよねっグーハート

案の定、

りせちゃんめちゃめちゃ似合ってたーラブ気づき

このトップスにもばっちり合う

ツイードのショーパンも

GETしてくれましたくまクッキー花

大人っぽくて

秋冬コーデに大活躍しそう指差しキューン

ステッカーもGETグッスター

可愛くて使えないから

保存版にしてくれるそうウインクカラオケ

今回も楽しいお時間

ありがとう~飛び出すハート飛び出すハート

 

りせちゃんりせちゃんのお母さま

いつもありがとうございますバレンタイン愛

またいつでもお待ちしております羊ラブラブ

 

 

Instagramはこちら♡

 

アップ是非CHECKお願いしますスノボ晴れ