ALGYっ子©♡りせちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちはてへぺろスター
ファボーレ富山店の青木ですおひつじ座音譜
 
可愛いalgyっこちゃんの
ご紹介です赤薔薇ピンク薔薇
 

ハートのバルーンりせちゃんハートのバルーン

 

りせちゃんが遊びにきてくれたよニコニコピンクハート

またすぐに会えてとってもうれしい目がハートさくらんぼ

前回GETのハート型ショルダー

お気に入りって言ってくれてて

この日もつけてきてくれたよっ上差し星

そしてこの日はなんと

りせちゃんお誕生日PARTYの日お祝いケーキハート

きゃーおめでとう拍手気づき

絶対このコーデ!って決めてくれてたそうで

嬉しすぎますおねがい愛

可愛くて目立っちゃうから

PARTYの主役にぴったりな

セットアップピンクハートピンクハート

おともだちと

お写真たくさん撮れたかな~ほんわかスター

またお話聞かせてね歩くラブラブ

りせちゃん

お祝いケーキ ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 誕生日帽子

楽しい1年になりますようにお願い花火

 

 

りせちゃんりせちゃんのお母さま

いつもありがとうございますうさぎクッキー晴れ

またいつでもお待ちしておりますチューリップ

 

 

Instagramはこちら♡

 

是非CHECKお願いしますグー虹