ALGYっ子©♡めいちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちはひらめきイエローハート
ファボーレ富山店の青木です金魚
 
可愛いalgyっ子ちゃんの
ご紹介ですうさぎハートのバルーン
 
 

リボンめいちゃんリボン

 

めいちゃん

お取り置きしてくれてたアイテムを

GETしにきてくれたよニコニコ飛び出すハート

この日は

バケットハット

こちらのワンピース

GETしてくれましたおねがいハートのバルーン

ほかにもブラウススカート

着になってくれていましたが、

こちらのワンピご試着してもらうと

めいちゃんお母さまがこっちー⸜❤︎⸝って

なるほど可愛くて

似合いすぎてたーラブ虹

なんでも着こなしてくれるめいちゃんですが

THEガーリーコーデ

お店で初めて見せてもらった気がするハート

うっとりするくらい可愛かったですガーベラキャンディー

めいちゃんいつもカワイイお写真ありがとう꒰ა♡໒꒱

お次はぜひ

バケットハットを使ったコーデ

楽しみにしていますっジンジャーブレッドマンバレンタイン

 

めいちゃんめいちゃんのお母さま

いつもありがとうございますくまクッキーアート

またいつでもお待ちしております爆  笑花

 

Instagramはこちら★

 

こちらもぜひみてねチョキキューン