ALGYっ子©♡みずきちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちはウインク
ファボーレ富山店青木ですイルカいちご
 
可愛いalgyっ子ちゃんの
ご紹介ですジンジャーブレッドマン❤︎
 
 

❤︎❤︎

 

はじめましてのみずきちゃんラブ音譜

初めて目があったときに

笑顔でお辞儀してくれたのが

めちゃめちゃ可愛くて、、、お願いキューン

お話をお聞きすると

やっぱりモデルちゃんをしているとのことで

納得ー!ってなりました音譜

ポージングもたくさん

バリエーションがあって完璧でしたっニコニコラブラブ

この日は

新作のハーフジップとタンクのセット

人気のカーゴパンツ

GETしてくれたよお願いブルーハート

トップスは先週の人気ナンバー1アイテムチュー!!

中でも特に人気が高かったブルー

かっこよく着こなしてくれましたちょうちょ晴れ

気に入ってくれてうれしい~ほんわか愛

カーゴパンツとの相性もばっちりで
カジュアル好きな子
本当におすすめなコーデなので
みんなもぜひCHECKしてねトイプードルさくらんぼ
 
 
みずきちゃんみずきちゃんのお母さま
お写真のご協力ありがとうございましたカメラスター
次回はぜひALGYのガーリーコーデも
見てみたいですおねがいリボン
お待ちしておりますくまアイス音譜
 
 
 
こちらもぜひCHECKお願いしますお月様