ALGYっ子©♡りせちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちはグラサンルンルン
ファボーレ富山店の青木ですハムスター❤︎
 
かわいいalgyっ子ちゃんの
ご紹介ですぽってり苺リボン
 
 

コップりせちゃんコップ

 

大好きなりせちゃん

全身ALGYコーデで遊びにきてくれたよ目がハートラブラブ

オレンジが映えるカワイイコーデ、

みんなにご紹介しますOK気づき

前回来てくれたときにGETしてくれた

富山店でも大人気の

カラーステッチショーパン

おしゃれなりせちゃんは、

4色のカラバリのなかで

オレンジを選んでくれましたラブまじかるクラウン

めっっっちゃ似合ってるー飛び出すハートキューン

くまアイスくまちゃんアイスくまアイス
オーロラチャームが、

動くたびにキラキラしてかわいいんです~くまクッキーキラキラ

バッグにつけるのもおすすめ拍手

ゴールデンウィーク期間中

2度ご来店してくれたりせちゃんハートラブラブ

GWイベントでお渡ししていたショッパー

2枚getしてくれたよっ流れ星

レジャーや学校でなど

たくさん使ってねひまわり晴れ

 

 

💛りせちゃんりせちゃんのお母さま💛

いつもありがとうございますお願いびっくりマーク

またいつでも遊びにきてねハートのバルーン

お待ちしております虹虹

 

 

Instagramはこちら★

 

ぜひCHECKしてね上差しベル