ALGYっ子©♡あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんばんはぽってりフラワーぽってりフラワー
ファボーレ富山店の青木です🐶🩷
 
かわいいalgyっ子ちゃん
ご紹介ですジューススター
 
 

ピンクマカロンあいりちゃんマカロン

 

あいりちゃん

トレンドの

ふんわりリボンバレエコアふんわりリボン

ファッションで

お店に遊びにきてくれたよチューリップチューリップ

お店でも人気の
タンタケりぼんT
爽やかなサックスブルーをチョイスブルーハート
水色の夏っぽさが
とってもカワイイおねがいキューン
りぼんが
なのもポイントチューリップオレンジチューリップ紫
バレエコアコーデにマストの

‘‘りぼん‘‘

‘‘チュール‘‘

‘‘レース‘‘

とっても上手に取り入れてて

本当にお見事です拍手ラブラブ

あいりちゃんガーリーコーデ飛び出すハート

のイメージが強いので、

バレエコアファッションが大得意なのも

納得すぎる驚きガーベラ

完璧な着こなしでしたおとめ座キラキラ

いつもおしゃれでカワイイALGYコーデ

ありがとう~ちょうちょ花

なんと今月号のニコプチにも

あいりちゃん

ALGYコーデで掲載されているんですおすましペガサスふんわり風船星

すごいっっラブラブ

みんなぜひ見つけてみてね指差しハートのバルーン

 

 

あいりちゃんあいりちゃんのご家族様
いつもありがとうございますカメラハート
またいつでもお待ちしておりますグッ笑い
 
ぜひCHECKしてね~上差しベル