ALGYっ子c♡あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちはおねがいスター
ファボーレ富山店の青木ですオカメインコ❤︎
 
かわいいアルジっ子ちゃんの
ご紹介ですジンジャーブレッドマン音譜
 
 

ハートあいりちゃんハート

 

あいりちゃん

総柄ブラウスを

とっても可愛く着こなして

遊びにきてくれました♪キラキラ

このブラウスは、

首元につけられるりぼん🎀が

セットになってるんですが

あいりちゃんはなんと!

ヘアアレンジ

使ってくれてますおとめ座まじかるクラウン

めっっっちゃ可愛いお願いお願い

後ろ姿まで、完璧ですっおーっ!恋の矢

あいりちゃんガーリーコーデ

ほんとに大好きすぎるハートのバルーン

そしてネイルネイル

手づくりと聞いてびっくり目ブルーハート

お店に売ってるのかと思ったくらい

お上手でしたっ拍手二重丸

貝殻みたいなオーロラネイル

とっても可愛かった結婚指輪

イヤリングとスカートは

ラベンダーぶどう

前回GETしてくれた

シースルーハイソックスと

サンダルはシルバー結婚指輪

色合わせしてあって、

細かいところまで

抜かりないおしゃれコーデトイプードル❤️

参考になりますっっ本命チョコ本命チョコ

これからまだまだ

あいりちゃんやみんなが

好きになってくれそうな

カワイイ夏物アイテムたちが

たくさん入荷予定ですよ〜看板持ち飛び出すハート

是非チェックお願いしますニコニコ

 

あいりちゃんあいりちゃんのお母さま

いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみブルーハーツ

またいつでもお待ちしておりますハートのプレゼント

 

Instagramはこちら♡

 

ぜひCHECKしてね~OKオーナメント