ALGYっ子©♡りせちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
こんにちは指差しルンルン
ファボーレ富山店の青木です気づき
 
かわいいアルジっ子ちゃんの
ご紹介です〜馬ヒマワリ
 
 

チューリップ黄チューリップ赤 りせちゃん チューリップピンクチューリップ紫

 

この日はとっても寒くて

コート必須だったんだけど、

りせちゃん

ALGYカウ柄アウター

可愛く着こなしてくれてました❤️

今回も

髪型がとってもかわいくておねがい

めっちゃキレイ✨✨

りぼんの中には

なんとサクラ桜が💕💕

黄色とピンクが

春っぽくて可愛かったです☘️

この日は

大人気のお名前チャームを

作ってくれたりせちゃんペロペロキャンディーソフトクリーム

アルマルズ

うさぎをチョイスしてくれましたうさぎ

ピンクベースの可愛いチャーム完成ピンクマカロン

別売りの

クレープチャームもGETしてくれたよパフェ

お名前チャームの見せ方が

完全に令和なりせちゃんにやり笑

私はメイク動画の

コスメ紹介の時によく見ますニコニコ

とっさにこの見せ方が出来るの

さすがだーーー拍手拍手

つけてると可愛い❤︎❤︎

って言われること間違いなしだよ猫チューリップ

是非みんなも

オリジナルのチャーム

作ってみてねクリスマスベルふんわりリボン

 

りせちゃんブルーハートりせちゃんのお母さま

いつもありがとうございますスター

またいつでも

お待ちしておりますさくらんぼさくらんぼ

 

 

Instagramはこちら★

 

ぜひCHECKお願いします拍手星