ALGYっ子©♡りんちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちは🌞
ファボーレ富山店の青木ですにっこりにんじん
 
可愛いALGYっ子ちゃんの
ご紹介をするよ気づき
 

さくらんぼさくらんぼ

 

今回はめちゃめちゃ可愛すぎな

セットアップコーデお願いイエローハーツ

りんちゃん、とっても似合ってますふんわりリボン

ベスト

ロンT

スカート

の豪華3点がセットになってる

こちらのセットアップ、

りんちゃん着用のベージュの色違いの

ネイビーも富山では人気だよ〜🥰

トレンチコートみたいなデザインが

春っぽくて良きですよねよだれガーベラ

セーラー衿部分には

ロゴが刺繍されてるよネザーランド・ドワーフ

細かい部分までオシャレハートのバルーン

ロゴベルトがカワイイ

ショルダーバッグ

一目惚れしてくれたりんちゃんハートハート

お会計後、すぐさま

お財布やスマホなどなど

入れ替えてくれてたんだけど

ちょっと容量オーバーだったから

バッグに入れるの厳選してたのが

すごく可愛かった目がハート

たくさん使ってねわんわん足あと

りんちゃん

ご卒業おめでとうございます卒業証書桜

ALGYが富山にできてからずっと

お店遊びにきてくれていて、

はじめの方に撮らせてもらった

お写真とか見てると

すごくちっちゃくてビックリ看板持ち飛び出すハート

時間が経つのほんと早いなぁ驚き💦

いつも忙しいなか足を運んでくれて

本当に感謝です🥺飛び出すハート

セーラー服もめっちゃ似合いそう学校虹

中学生のりんちゃん

応援してるよーーっニコニコふんわり風船星

 

 

りんちゃんお母さま

いつも可愛いお写真ありがとうございます❤︎

またいつでもお待ちしております流れ星流れ星

 

Instagramはこちら☆

是非チェックお願いします唇