ALGYっ子©♡りんちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちは昇天飛び出すハート
ファボーレ富山店の青木ですイエローハート
 
可愛いALGYっ子ちゃんのご紹介ですいちごいちご
 
 

りんちゃん

 

いつもとってもかわいいりんちゃん

今回のコーデ、

めちゃめちゃ似合ってて

かわいいから

みんなにご紹介ラブキラキラ

富山店でも大人気の

ポコポコカーデTシャツのセットアイテムチュー音譜

お色はりんちゃん着用のアイボリー

サックスブルーの2色展開ニコニコスター

ボタンについてる

りぼんと、

お袖がとってもかわいいんですウインクウインク

春コーデちょうちょにとっても使えるので

ぜひCHECKしてほしいアイテムOKスター

ミニ丈のスカートキュロット

合わせてももちろん可愛いんですが

今回は大人っぽく

パラシュートパンツと組んだよクッキーのプレゼントブルーハート

ピンクパラシュートパンツ

珍しくないですかUMAくん?!

ひざにボタンがついてて

外すとハーフパンツになるよ拍手チューリップオレンジ

りんちゃんかわいいお写真たくさんありがとう花

 

 

りんちゃんりんちゃんのお母さま

お時間いただきありがとうございました指差しハート

またいつでもお待ちしておりますほんわかクローバー

 


Instagramはこちら♡

 

 

ぜひCHECKお願いしますラブラブ