ALGYっ子©♡ゆあちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんばんは昇天飛び出すハート
ファボーレ富山店の青木です🐼
 
かわいいALGYっ子ちゃんの
ご紹介ですプリンナイフとフォーク
 
 

いちご ゆあちゃんいちご

 

ゆあちゃん

2コーデ目は、

THEハートALGY

ガーリーコーデニコニコキューン

ゆあちゃんが着る

ガーリーコーデめちゃめちゃ

かわいくて大好きです飛び出すハート

総ロゴが入ったブラウス

色味が可愛すぎるキュロットねこクッキーふんわりリボン

実はこの組み合わせで

GETしてくれる子

とっても多いんです照れ拍手

ぽわん袖が可愛い・・・ラブハートのバルーン

ニーハイソックスと合わせると

脚長効果もあるよっまじかるクラウン

夏物も楽しみにしてくれてる

ゆあちゃんチョコがけハート

ぜひまたCHECKしに来てねグー気づき

 

 

ゆあちゃんゆあちゃんのお母さま

いつもありがとうございますカメラキラキラ

またいつでもお待ちしております風船

 


Instagramはこちら☆

 

こちらもぜひみてねー星