ALGYっ子©♡ゆあちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちは音譜
ファボーレ富山店の青木ですおすましペガサスチューリップ紫
 
 
かわいいアルジっ子ちゃんの
ご紹介ですリボン
 
 

ふんわり風船ハートゆあちゃんふんわり風船ハート

 

とってもお久しぶりに会えたゆあちゃんチュー花

相変わらずめちゃめちゃかわいかったーラブ

この日は

新作のセットアップ

おしゃれに着こなして

遊びにきてくれましたUMAくんクローバー

セーラー衿のアイテムは

ALGYでも大人気コアラスター

後ろ姿まで

完璧なので

ガーリーが好きな子に

とってもおすすめハートハート

こちらのセットアップ

ベスト+スカート+ロンT

3点セットなんだけど、

ゆあちゃん

インナーをブラウスにチェンジして

着てくれてたよっハート

さすがです~お願い星

春コーデ、
とっても似合ってて
可愛すぎましたチューリップオレンジチューリップピンク
ありがとう虹ベル
 
ゆあちゃんゆあちゃんのお母さま
お時間いただきありがとうございましたトイプードルラブラブ
 
またいつでもお待ちしておりますちょうちょ
 
 
↑ぜひ見てねーうさぎクッキー!!