ALGYっ子©︎♡あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんばんはうさぎのぬいぐるみ花
ファボーレ富山店の青木ですいのししお団子
 
可愛いALGYっ子ちゃんの
ご紹介です😍流れ星
 

❤︎あいりちゃん❤︎

 

あいりちゃん

新年のごあいさつを

しに来てくれましたチューリップオレンジ気づき

今回もとっても可愛いコーディネートを

見せてくれたよっおとめ座クローバー

この日は前回GETしてくれた

アイスクリームニット🍨

を使った可愛いコーデガーベラガーベラ

うさみみのCAP

めっちゃ可愛かった〜ニコニコ

こちらのキャップは

カジュアルになり過ぎず

ガーリー合わせも出来ますラブラブ

帽子とブーツの色味が合ってて

うさみみの垂れ具合も完璧すぎるキラキラ100点

短くした前髪もチラッと見えてて

カワイイうさぎ💖音符

あいりちゃんあいりちゃんのお母さま

いつも可愛いお写真たくさん

本当にありがとうございます😊♡

インスタブログのコラージュも

喜んでいただけて

嬉しすぎますおねだりブルーハート

2024年もたくさんお写真撮らせてね♪

いっぱいお話できて

楽しかったですっくまクッキーキラキラ

来週以降もかわいい新作

たくさん入荷予定ですので

お楽しみに〜おねがいおねがいおねがい

またご来店お待ちしてますピンク薔薇

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

ぜひCHECKお願いしますグラサンハート飛び出すハート