ALGYっ子©︎♡りんちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちはにっこりスター
ファボーレ富山店の青木です電球
 
かわいいALGYっ子ちゃんを
ご紹介するよちょうちょ
 

猫しっぽ りんちゃん 猫あたま

 

ポーズ可愛過ぎる😍😍😍

今回は

ブルーハートALL水色コーデブルーハート

挑戦してもらったよんニコニコ気づき

めっちゃかわいい本命チョコ

大人気のニット

レッグウォーマーが

セットになったスカパン

ガーリーカジュアルな

組み合わせ立ち上がるスター

そしてりんちゃん

お店来て真っ先に

かぶってくれた

くまみみフード付きボアマフラーくまクッキーソフトクリーム

あったかいとカワイイが

同時にgetできちゃうアイテムハート

りんちゃん着用のオフホワイトのほかに

色違いでブラウンもあるよーっグッ流れ星

カワイイしろくまちゃんクマ足あと

りんちゃんいつもありがとうガーベラ

また会えるの

楽しみに待ってるね〜スノボふんわり風船星

 

りんちゃんりんちゃんのお母さま

可愛いお写真ありがとうございましたハートのプレゼント

 

 

Instagramはこちら☆彡

 

CHECKお願いします飛び出すハート