ALGYっ子©︎♡さあちゃん&るかちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちは目がハート音譜
ファボーレ富山店の青木です🐼
 
可愛いアルジっ子ちゃん
お二人をご紹介するよチョキ❣️
 
 

さあちゃん❤︎るかちゃん

 

お二人は仲良しの

お友だちなんだそう😍😍

お店でも

ふたりで楽しそうにお洋服選んでくれてて

すごく微笑ましかったですラブラブ

 

今回はトップスもボトムも

お揃いでGETしてくれたよ〜🐹びっくりマーク

トップスはさあちゃんが選んで

ボトムはるかちゃんチョイス指差し飛び出すハート

見事におしゃれな

モノトーンコーデ

なったねっ🖤🖤🖤

とっても美人さんなるかちゃん

めっちゃカワイイさあちゃん

2人並ぶと姉妹ちゃんみたいでした👧🏻👧🏻♡

ぜひまた一緒に遊びにきてねニコニコ

さあちゃんさあちゃんのお母さま

るかちゃんるかちゃんのお母さま

お時間頂きありがとうございましたおねがい🪄

 

またいつでもお待ちしてます猫ハート

 

 

Instagramはこちら★

 

 

こちらも是非みてね~ウインクびっくりマーク