ALGYっ子©︎♡さあちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちは😃グリーンハート
ファボーレ富山店の青木ですスタースター
 
カワイイALGYっ子ちゃんの
ご紹介です🐹💕
 

​🎀さあちゃん🎀

 

この日は

ALGY10周年記念限定アイテム

ハーフジップトレーナーに、

スタッフコラボアイテム

移動ポケットと

アルマルズのうさぎがセットのスカパン

THE♡全身ALGYコーデラブ飛び出すハート

ノベルティでお渡ししてた

ショルダーバッグ

さあちゃんが大好きなピンクピンクハート

ロゴのピンクともめちゃめちゃ合ってるおとめ座気づき

このトレーナーはなんと

バックスタイルも可愛いので

注目してね虫めがねブルーハーツ

さあちゃんがブラウン着るの

初めて見せてもらったかも😳ピンク音符

すごく似合ってたよ~キラキラ

さあちゃんの携帯で

2ショ撮ったんだけど、

本当はもっとちゃんと撮りたかったアセアセ

次リベンジさせてね~カメララブラブℓσνє

スマホショルダー

付けてくれてありがとうおねがいキューン

 

 

さあちゃんさあちゃんのお母さま

いつもありがとうございます目がハート

またお会いできるの

楽しみにお待ちしております車チョコがけハート

 

 

Instagramはこちら♪

 

是非CHECKお願い致しますギターカラオケ