ALGYっ子©︎♡あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんばんは🌆カラオケ
ファボーレ富山店の青木ですふんわりウイング
 
可愛いALGYっ子ちゃんの
ご紹介です👍🏻🧡
 

 あいりちゃん♡

 

この日はロンTを可愛く着こなした

コーデで遊びにきてくれました  ᖭི༏ᖫྀ ⊹˚

ロンTのロゴと合わせて

ヘアゴムのりぼんもミントウインク音符

ピンク × ミントコーデ

めちゃめちゃ可愛い~ニコニコ飛び出すハート

この日は以前ノベルティでお渡しした

ショルダーバッグ

マリオンクレープのチャームを

付けてくれていました指差しキューン

このバッグを持って、

ファボーレ内のマリオンクレープ

食べてきたんだってっよだれウエディングケーキ

すごく映えそう。。。ハートハート

絶対可愛い。。。ハートハート

限定ショッパー

しっかりGETしてくれましたOKハートのバルーン

このショッパーは

両面違うデザインで

もらってくれたみんなから

大好評なんですおねがいびっくりマーク

どっちの面でも

お写真撮らせてもらったようさぎのぬいぐるみスター

今回も可愛さ満点で

とってもいやされました気づき𝓛𝓞𝓥𝓔

またいつでも待ってるね!!

 

お店には、

写真映えするスポットが

いくつかあるので

そこでのお写真もいただきましたカメラキラキラ

みんなもお店に来たら

探してみてネ電球電球

 

あいりちゃんあいりちゃんのご家族様

楽しいお時間ありがとうございましたピンクハート

 

Instagramはこちら♡

 

いつもドキドキイイネドキドキありがとうございますっっビーグルしっぽビーグルあたま