ALGYっ子©♡あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

 

こんにちは🌼🌼

ファボーレ富山店の青木です🍒

 

 

可愛いALGYっ子ちゃんの

ご紹介ですおすましスワン

 

 

バレンタインあいりちゃんバレンタイン

可愛いあいりちゃん

遊びにきてくれました照れラブラブ

この日は前回GETしてくれてた

ラインストーンロゴセットアップ

可愛く着こなしてくれてました拍手花

この日まだ暑かっただろうに

ありがとう~赤ちゃん泣きピンクハート

シャギー・グラデ2WAYウォーマー

イエローを選んでくれましたふんわり風船星

黄色好きなあいりちゃんに

ぴったりなカラー照れ二重丸

絶対似合うと思ってましたチョキラブラブ

10周年記念の10色トートは

狙ってくれてたピンク飛び出すハート

たくさん入るから使い勝手も良きよだれびっくりマーク

すぐになくなってしまったトート、

持ってる子はラッキー指差しスター

今回の髪型とっても可愛かったので

お店のマネキンで真似させてもらおっと爆  笑ラブラブ

お母さんありがとうございます拍手

 

 

あいりちゃんあいりちゃんのお母さん

いつもありがとうございます星星

 

 

Instagramはこちら

 

 

上差しCHECKしてね-黒猫音譜