☆新作紹介☆イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはおねがい

本日も新作をどんどご紹介していきますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ポシェット付きツイードパイピングジャケット

 

(BE SS)

 

(5900+税円)

 

この秋の羽織にぴったりニコニコ

ちびポシェット付きなのが嬉しいラブ

セットアップにもなりますキラキラ

 

 

 

裾フリルキュロット

 

(BE SS)

 

(3628+税円)

 

ジャケットとオソロで着るとめちゃかわお願いラブラブ

ツイード素材で高級感も出ますウインク

 

 

 

ツイードパイピングジャンスカ

 

(PK SS)

 

(5446+税円)

 

秋のガーリーコーデならこれに決まりウインク拍手

らくちんなのにキチンとしたシルエット爆笑

お上品スタイルならおまかせウインク

 

 

 

バラクラバ付きトレーナー

 

(NB PK OW)

 

(3628+税円)

 

今年のお流行りアイテム口笛

首元あったかで目立っちゃおうOK

カラーもロゴもキュートハートのプレゼント

 

 

 

チェックスリーブAラインワンピ

 

(PK SS BK)

 

(3628+税円)

 

袖のチェックとリボンがポイントニコニコ

カジュアル素材なのにガーリーも出せる

お得な1枚キョロキョロ二重丸

 

 

 

チェックワークキュロット

 

(NB BE BK)

 

(3628+税円)

 

すっごく使える万能キュロット!!

カラーも形も良きふんわりリボン1枚は持っていたいウインク

 

 

 

プリーツスカート

 

(DM BK KK)

 

(3628+税円)

 

定番のシンプルスカートふんわり風船ハート

どんなトップスにも合わせやすい義理チョコ

お好きな色でどうぞチュー

 

 

 

ポコポコスリーブトレーナー

 

(OW SS BK)

 

(2719+税円)

 

まだまだトレンドのポコポコ素材ちゅー

スタッフオススメは白飛び出すハート

素材もめっちゃ気持ちいい〜よだれ

 

 

 

レースアップフレアワイドパンツ

 

(BK DM)

 

(4991+税円)

 

こんなボトムが欲しかったポーンびっくりマーク

を、全て叶えたスペシャルパンツ炎

まずはご試着どうぞ雪の結晶

 

 

 

急きょ旭川西店で抽選会が決定歩く

23日24日の2日間びっくりマーク

税込5000円以上購入ごとに抽選にご参加いただけます物申す

 

豪華景品はなくなり次第終了煽り

お店でお待ちしておりますウインク