ALGYっ子©︎♡さあちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんばんは音符音符
ファボーレ富山店の青木です🍩♥️
 
 
可愛いALGYっ子ちゃんの
ご紹介だよ😘🍀
 

義理チョコさあちゃん義理チョコ

 

富山店では

もうすっかりおなじみのさあちゃんおやすみベル

今回は、

ラメロゴが可愛いフーディ

ゲームモチーフのポーチがセットの

チェック柄スカパンとのカジュアルコーデを

GETしてくれたよウインクラブラブ

image

ルーズソックス合わせで

ギャルっぽいのも最高にかわいい目キューン

カッコイイ系コーデ

可愛い系コーデ

似合うから着てほしいのが

たくさんあるよ~!!

さあちゃんはalloulnの新作、

GALAXYコレクション

メイクパレット

ネイルをGETしてくれたよチョキキラキラ

10色あるネイルのうち、

さあちゃんっぽいな~と思う色を

一緒に決めさせてもらいましたネイル気づき

キラキラ好きなさあちゃんは

ゴールドオーロラに決定ルンルン上差し

温度によって色が変わるネイルは

ピンクチョイスピンクハートピンクハート

今度感想聞かせてねっ電球

image

可愛いお写真たくさん

ありがとーううさぎクッキーラブレター

またいつでも遊びにきてねジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

さあちゃんお母さまおにいちゃんズ

いつもありがとうございます唇

 

 

Instagramはこちら

 

 

是非CHECKお願いしますカメラ音符