ALGYっ子©♡みくちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんばんはふんわり風船星ふんわり風船星

ファボーレ富山店の青木ですチョキラブラブ

 

 

今日は

可愛いALGYっ子ちゃん

ご紹介ですガーベラ

 

 

ブルーハート みくちゃん ブルーハート

初お写真のみくちゃん拍手カメラ

前回来てくれたときに

お店のALGYっ子ちゃんたちのお写真

みてくれてたのを思い出して

声をかけさせてもらいました虫めがね二重丸

はじめてだったので

緊張させちゃったみたいでしたが

お話たくさんしてくれたよっラブイエローハート

いつも選ばないというロングパンツ

裾がフレアになっているいるので

脚がとってもキレイに見えて

みくちゃんめちゃめちゃ似合ってましたくちびる!

おしゃれな深緑色が秋っぽくて

最高にかわいいニコニコキューン

みくちゃんはALGYがお気に入りで、

お母さまがおひとりでご来店されて

ALGYのお洋服買って帰ると、

『お店に行って自分で選びたい電球』と

言ってくれるそう・・・飛び出すハート

可愛すぎます赤ちゃん泣き愛

そんなみくちゃんが気に入ってくれた

コーディネート、

すごくおすすめなので

みんなもCHECKしてね飛び出すハート

 

 

みくちゃんお母さまおばあちゃま

お時間いただきありがありがとうございました花立ち上がる

可愛いお写真は

お店に飾らせていただいてますので

是非見にいらしてくださいね~ニコニコバレンタイン

 

 

Instagramはこちら

 

こちらも是非ご覧ください上差し気づき