★新作紹介★イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはオエー

 

 今日も新作いっぱい紹介していきますグッ

 

 

 

 柄ニットベスト&チュニックセット

 

  (BK SS BE)

 

  (5446+税円)

 

チュニック丈のブラウスがイチオシウインク飛び出すハート

袖口がゴムなのも嬉しいポイントOK

ベストは着回しがきくから色々と使えますウインク

 

 

 

2WAY MA-1

 

(IV KK BK)

 

(5446+税円)

 

袖が取り外し可能でベストにもなるおりこうアイテムポーンスター

重ね着もしやすい厚みで秋のアウターにぴったりウインク

 

 

 

サテンアップリケパーカー

 

(CH IV PK)

 

(4082+税円)

 

バックプリントのサテンアップリケロゴがポイントハートラブラブ

後ろ姿でお友達と差をつけちゃえ照れ飛び出すハート

 

 

 

10th復刻 レースドッキングブラウス

 

(NB BE GY)

 

(4082+税円)

 

大人気だったドッキングブラウスが復活拍手炎

こだわりの詰まった1着をぜひイエローハート

 

 

 

アシメベルトキュロット

 

(BK IV BR)

 

(3628+税円)

 

コーデュロイの素材が秋な気分イチョウ

丈もちょっと長めなのが嬉しい二重丸

色合いも落ち着いていますウインク

 

 

 

ゲーム風ポーチ付き前ボタンスカパン

 

(BE BK DM)

 

(4082+税円)

 

ゲームモチーフのポーチがめっかわお願い音符

動きやすいスカパンなのでおてんばさんにも安心ですキョロキョロ

 

 

 

アソートロゴトレーナー

 

(PK NB IV GR)

 

(2719+税円)

 

プチプラで全部デザインが違うアソートトレーナーニコニコ

どれも可愛いから全種類コンプリートしちゃおうグラサン

 

 

 

リバーシブルスタジャン

 

(BR MI CH)

 

(6355+税円)

 

秋アウターのマストアイテムよだれびっくりマークびっくりマーク

これひとつあれば秋のオシャレさん認定ですスター拍手

 

 

 

エコファーリバーシブルブルゾン

 

(NB BK MI)

 

(5446+税円)

 

定番アイテムが今年もついに入荷おいで飛び出すハート

まだお持ちじゃない方は要チェックですグッ

 

 

 

メニWAY中綿アウター

 

(BK SS)

 

(8713+税円)

 

北海道の皆様お待たせしました爆笑

長さをロングとショートに変えれる

軽くて万能なアウターラブ絶対マスト!!キラキラ

 

 

 

くまみみフードモッズコート

 

(KK BK BE)

 

(9082+税円)

 

もふもふの耳付きフードがラブリーすぎるクマハートのプレゼント

この冬のお目立ちコート間違いなし雪の結晶オーナメント

 

 

 

 

 

今月いっぱいまでのおまとめセールと

平日限定バンドル開催中よだれラブラブ

 

ぜひお店にチェックしにきてねラブラブラブラブ