ALGYっ子©♡まおちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんばんはにっこりぽってり苺

ファボーレ富山店の青木です流れ星

 

 

可愛いALGYっ子ちゃんの

ご紹介ですグッラブラブ

 

 

星  星

笑顔がたまらなくカワイイ

まおちゃん目がハート飛び出すハート

今回初スナップ

撮らせてもらったんだけど、

なんとまおちゃん

この日が記念すべき

ALGYデビューの日だったんです誕生日帽子義理チョコ

ずっとお姉さんブランドに

あこがれていたそうで

この日は短丈のTシャツを

GETしてくれました~ウインク花

ラベンダーカラー

めちゃめちゃ似合ってましたブルーハート虹

もうちょっと身長が伸びたら

念願のヘソ出しコーデ出来るねっニコニコびっくりマーク

まおちゃんのお兄ちゃんも

とっても可愛くて癒されましたピンクハート

たくさんお話ありがとうサーフィンオーナメント

またいつでも遊びにきてね拍手気づき

 

 

まおちゃんお兄ちゃんお母さま

お写真のご協力

ありがとうございましたカメラキラキラ

 

 

Instagramはこちら

 

 

ぜひチェックしてね~ふんわり風船星