ALGYっ子©♡さえちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちはまじかるクラウン

ファボーレ富山店の青木ですパスタラブラブ

 

 

かわいいALGYっ子ちゃんの

ご紹介です鳥スター

 

 

ちょうちょ  ちょうちょ

初お写真のさえちゃん赤薔薇赤薔薇

この日は

肩あきフラワーシアースリーブT

フラップロゴ前ボタンスカパン

可愛いガーリーコーデ

お店に遊びにきてくれましたふたご座流れ星

とっても似合ってるピンクハートキラキラ

お店に飾っている

ALGYっ子ちゃんたちのお写真を見て

「 可愛い!すごい! 」と

感動して見てくれてて

可愛すぎました笑い泣きキューン

さえちゃんにもALGYっ子ちゃん

仲間入りしてもらったよニコニコ飛び出すハート

推しの子

ガチャガチャをして来たんだそうで

見せてくれましたにっこりスター

私も推しの子みてるよーガーベラ

次会ったときまたお話ししようねっ三毛猫晴れ

 

 

さえちゃんさえちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました羊チューリップ

またいつでも遊びにきてねコアラキラキラ

 

 

Instagramはこちら♥

 

 

こちらも是非CHECKお願いしますひらめき花