ALGYっ子©♡あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちは目音譜

ファボーレ富山店の青木ですチューリップ

 

 

可愛いALGYっ子ちゃんをご紹介しますチョキバレンタイン

 

 

ふんわり風船星 あいりちゃん ふんわり風船星

とっても可愛いあいりちゃん

遊びにきてくれましたくまクッキーアート

私はお久しぶりにお会いしたのですが、

最近お店にたくさん遊びにきてくれてて

とっても嬉しいですラブ飛び出すハート

今回は、ノベルティでお渡ししていた

スマホストラップとも

一緒に撮らせてもらったよニコニコスター

(現在はノベルティ終了しております泣

あいりちゃんピンク

えらんでくれました~ひらめきラブラブ

着てきてくれたアソート肩開きシャツワンピ

あいりちゃんが大好きな黄色星

そしてALGYのマスクも黄色

イエローコーデで遊びにきてくれましたイエローハートキラキラ

お母さまが神レベルでお上手な

ヘアアレンジのゴムも黄色でしたっひまわり

あいりちゃん今回も

たくさん可愛いお写真ありがとうーピンクハート気づき

どれも本当に可愛くて、

お店に飾る1枚を選ぶの

なかなか決められなくて

いつもかなり時間かかります左差し(笑)

どれを選んだか、また今度チェックしにきてねハート

 

あいりちゃんあいりちゃんのご家族さま

いつもありがとうございます口笛花

またいつでもお待ちしております指差しびっくりマーク

 

 

Instagramはこちら

 

インスタも是非みてネーー物申すふんわり風船ハート