ALGYっ子ちゃん♡りんちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

おはようございますふんわり風船星ふんわり風船星

ファボーレ富山店の青木ですオッドアイ猫黒猫

 

 

カワイイALGYっ子ちゃんの

ご紹介ですネザーランド・ドワーフ晴れ

 

 

パフェパフェ

いつも可愛いりんちゃんイエローハーツ

この日GETしてくれた

デニムセットアップ

お写真撮らせてもらいましたカメラ気づき

形がとってもキレイだから、

ただでさえ完璧な

りんちゃんのスタイルが

さらに引き立ってる驚き飛び出すハート

追加でGETしてくれたワンショルT

ライムを選んでくれたよグリーンハート

かわいすぎーーーラブびっくりマーク

短丈が今っぽくておすすめ花

インナーとしてもOK流れ星

色んな着方が出来て

コーデの幅が広がるよカラオケハート

りんちゃんはブラックデニム

選んでくれましたが、

色違いのブルーデニム

可愛いのでみんなも

CHECKしてみてね照れサーチ

かわいい拍手ハート大天使赤ちゃんぴえん

 

 

りんちゃんいつもありがとうニコニコラブラブ

また遊びにきてね義理チョコ義理チョコ

 

 

りんちゃんりんちゃんのお母さま

可愛いお写真ありがとうございました音譜

 

またいつでも

お待ちしております-ベル

 

♡Instagramはこちら♡

 

ぜひチェックしてねピンクハート