ALGYっ子©♡ゆあちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんばんはチューリップ

ファボーレ富山店の青木です黒猫グリーンハーツ

 

 

今日はかわいいALGYっ子ちゃん

ご紹介だよ~グッキラキラ

 

 

ちょうちょ ゆあちゃん ちょうちょ

お店に遊びにきてくれてたんだけど

私の出勤とタイミングが合わず

お久しぶりに会えたゆあちゃん唇ラブラブ

お母さまとも

たくさんお話できました拍手気づき

GETしてくれた

トレーナーとスカートで

お写真撮らせてもらったよハート

ピンクサックスブルーの組み合わせ

とっても似合ってて可愛い~流れ星

この日着てきてくれたコーデがこちら上矢印ブルーハート

このセットアップ

めちゃめちゃ可愛くて私もだいすきキラキラ

髪型もお洋服にばっちり合ってて

さすがです、、、!!

ゆあちゃんゆあちゃんのお母さま

おじいちゃま

お写真のご協力ありがとうございましたバレンタイン

 

お店のInstagramの方にも

可愛いお写真載せさせて

いただいてますので、

みんなも是非CHECKしてみてねーうさぎクッキーぽってり苺

 

 

((ここから飛べるよ♥))

下差し 下差し 下差し 下差し 下差し 

📷ALGYファボーレ富山店📷

上差し 上差し 上差し 上差し 上差し

 

 

最後まで見てくれてありがとうおねがいピンクハート

ゆあちゃんまた会えるの楽しみにしてるねっ歩く花