ALGYっ子©♡あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちは羊ルンルン

ファボーレ富山店の鍋嶋ですくまクッキーキラキラ

 

今日は、可愛い可愛いALGYっ子ちゃんを

ご紹介しますね~目がハートピンクハート

 

花 あいりちゃん 花

 

この日は可愛いALGYコーデで

お店に遊びに来てくれましたニコニコキューン

 

 

コーディネート上手拍手ラブラブ

いつもお店に遊びに来てくれる時

ALGYコーデで遊びに来てくれたり

本当に可愛くコーディネートしてるの尊敬します指差し飛び出すハート

 

笑顔もたまらなく可愛すぎる酔っ払いハートのバルーン

 

そして服装に合わせてヘアアレンジしてて

毎回違うのほんわかキューン

 

いつもありがとうよだれラブラブ

 

この日も

りぼんタイ付きブラウス

撥水レースアップ防寒ブーツ

getしてくれました流れ星

 

いっぱい使ってね~ウインク星

 

また是非可愛いコーデでお店に

遊びに来てね~ニコニコ気づき

 

あいりちゃんあいりちゃんのご家族さま

お写真のご協力ありがとうございましたルンルン

 

かわいいお写真は

お店にも飾らせていただいておりますカメラキラキラ