新作スニーカー入荷♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちはさそり座気づき

ファボーレ富山店の鍋嶋です指差し流れ星

 

毎日本当に寒いアセアセ

早く暖かくならないかな~ぐすんラブラブ

みんなも風邪とか引かないように気を付けてね!

 

ここからが本題ですスタースタースター

 

最近入荷してきたスニーカーたちをご紹介

していくよ~スニーカー乙女のトキメキ

 

NEW エア底ベルクロスニーカー

サックス/ブラック/ピンク

¥4,950

 

NEW エア底ロゴベルトスニーカー

ブラック/オフホワイト

¥4,950

 

NEW 厚底ロゴプリントスニーカー

サックス/ブラック/オフホワイト

¥4,950

 

可愛いスニーカーが入荷してきました上差しラブラブ

なんてったってALGYのスニーカーは

軽くて履きやすくていいよね照れチョキ

 

春に向けて新しいスニーカーを

お探しのお友だちは是非checkしてみてね虫めがね

 

スニーカーのサイズ展開は、

20㎝~24㎝となっております電球

注意1㎝刻みでの展開です注意