ロンT入荷♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちはひらめきハートのバルーン

ファボーレ富山店の青木ですカップケーキ流れ星

 

 

今回は

学校にもとってもおすすめUMAくんラブラブ

新作のかわいいロンTたちを

ご紹介したいと思いま~すニコニコ音符

 

 

晴れ 袖スリットロンT 晴れ

ミント / ブラック / アイボリー

¥2,640

 

ありそうでなかなか無い、

腕のところがあいてるロンTオカメインコラブラブ

袖がしぼってあるから、

腕まくりしてても

腕みせ部分が隠れないよっグーキラキラ

 

 

あじさい シアーレイヤード風ロンT あじさい

ピンク / ラベンダー / オフホワイト

¥2,640

 

シアーのインナーとの

重ね着風なロンTだよ看板持ちグリーンハーツ

首元にフリフリがあるって

ガーリー好きちゃんには

たまらないよねーー目がハート飛び出すハート

 

 

王冠2 エモプリントロンT 王冠2

サックス / オフホワイト / ピンク

¥2,090

 

ヘッドフォン音楽再生中ヘッドフォンみたいな

デザインが可愛いロンTおすましペガサス気づき

裾がラウンド型なので

IN・OUTどっちで着ても二重丸

 

 

そして

最近ALGYに増えてきている

イエローハートトアイエローハート

ついにワンピースも登場したよグッびっくりマーク

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

ベル エモプリントフードワンピ ベル

ミント / ブラック / ラベンダー

¥3,190

 

1枚でコーデがばっちり決まる

このワンピースですが

富山店で早くも大人気ラブ飛び出すハート

是非店頭でチェックしてね指差しキラキラ

 

 

ご紹介は以上ですチワワ黒電球

ではではまたねパーふんわり風船星

 

 

注意えーん本日終了えーん注意