新作紹介♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

ご無沙汰しております音譜千秋店難波です

かわいい新作が入りましたラブラブ紹介していきます!

 

 

フードエコファー中綿ブルゾン

¥6900+税

短めのファーの触り心地が本当に良いデレデレ

フードの中心にジップが付いていて、開くとセーラーのような形にも!↓

 

 

 

 

レースアップフードトレーナー

¥2900+税

胸元のリボンとってもキュートお願い

袖部分にも細かいロゴが入っていますねかわいい!

 

 

 

フード付きロゴ刺繡トレーナー

¥2900+税

裾と袖の部分がフリルになってて可愛いんですラブラブ

フードについてる金色がどの配色にも合ってキレイですよね

 

 

 

ムートンブーツ

¥4900+税

見た目も中もモコモコしていてあったかそうハート

 

 

 

 

フロントジップショートブーツ

¥5900+税

ファスナーの持ち手部分が丸く、良いアクセントとなっていて

大人っぽさを感じるキラキラ

この形のブーツおしゃれだし雨の日にも履けて好きですラブラブ

 

 

 

タテロゴタイツ サイドラインタイツ ハリヌキリブタイツ

¥1200+税

 

 

 

こたつが幸せな季節になりましたハート

最近私はよくこたつで眠ってしまいますが、乾燥して風邪にも繋がりそうなので

皆さん布団であったまって寝ましょうね~!

 

 

♡ALGYリバーサイド千秋店♡

 

LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!

 

 

友だち追加数