イベントのお知らせ♥️イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはおねがい

お知らせがおそくなってしまいましたが

現在開催中のイベントについてのご説明ですショボーン

imageimageimage

ストレッチ抜群でシルエットも綺麗な

大人気のアルジースキニーハート

2本目が1000円オフになるというお得なイベント笑い泣き

9/23までの期間限定となっております炎

 

新色も登場していますので、姉妹やお友だちとお揃いはもちろん、色違いやサイズ違いでのご購入も大歓迎ですOK

 

一度履いたらやめられないフィット感ですのでぜひご試着

お待ちしています!!

 

続きましてのお知らせ乙女のトキメキ

 

こちらはこれからの季節に使える

トレーナーやロンTをワゴンの中から3点選んでいただき

お好きな色のナップサックもお選び頂いて

税込5400円でご提供しちゃおうというイベントですラブ

 

とってもお得なHAPPYBAGはなくなり次第終了となりますアップ

お早目のご来店、スタッフ一同お待ちしておりまーすウシシ