♡さきちゃん♡ | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは😻💕
イオンモール旭川西店です❣️
可愛いお友達が遊びに来てくれました〜😳
ご紹介したいと思います🎵
💛さきちゃん💛
笑顔がとっても可愛いさきちゃんお願いラブラブ
ALGYのお洋服を着て遊びに来てくれました
( 。›࿁‹。 )🎵
黄色の洋服に麦わら帽子似合うラブ
これからは暑くなるから熱中症気をつけて
下さいねメラメラあせる
私が話し掛けても笑顔で対応
してくれてとっても嬉しかったです😻💕
また遊びに来てくれた時にはお話しいっぱい
したいなo(>_< )o流れ星
お母様も有難う御座いました🎀

またのご来店スタッフ一同
お待ちしておりますラブラブ