Yuinaちゃん♡ アリオ札幌店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは☺︎

かわいです

今日は久しぶりに
ALGY GIRLをご紹介しますハート



ピンクハートYuinaちゃんピンクハート

かわいいALGY大好きな
ゆいなちゃんです!

とっても、元気で
オシャレも大好きで
何よりハート
私の事をたくさん褒めてくれるんです!
褒め慣れてないので、かなり照れます\(//∇//)\

モデルになりたいキラキラって
夢絶対❣️叶うと思うラブラブ
ポーズと表情がお上手なんですおねがい


元気なポーズもかわいいですピンクハート
学校では、好きな男の子♡
とは両想いでかなりモテモテラブラブラブラブ
のゆいなちゃんチュー



先日もたくさんお手紙を
くれてお守りのキラキラボールキラキラ
もくれましたラブラブ
これで私の願い事も叶いそうハートハートハート
今日は『あいしてる』と書いてくれましたチュー
サインのようなメッセージが
センスがいいです👍
今流行りの指ハートがまた上手キラキラ

ゆいなちゃん♡ママ
ありがとうございますハート

たくさん元気もらいましたーチューラブラブ
また、いっぱいお話しましょうねグリーンハーツ