ここちゃん★イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさまこんばんは~流れ星

ALGYイオンモール旭川西店のきくりんですウインク


 

新しいALGYっ娘をご紹介てへぺろピンクハート

星ここちゃん義理チョコ

最初は恥ずかしそうにしていたけど

徐々に笑顔が増えて色々なお話をしてくれたよ乙女のトキメキ

ユーチューブが大好きで、特に

ひまわりチャンネルがお気に入りみたいチュー

ひまわりチャンネルの靴下も持ってるんだって目

うらやましすぎるーーールンルン

アップの表情も大人っぽくて超かわいいラブぽってり苺

新作のワンピースもとても気に入ってくれてて

撮影していて凄く嬉しくなりました酔っ払い

 

ここちゃん、おばぁちゃま、ママ、パパ

ありがとうございましたチュー

image大好評の抽選会はまだまだ開催中ハートimage

みなさまのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております宇宙人くん