ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは(≧▽≦)
千秋店しんがです



今日も可愛いALGYっこちゃんたちをご紹介します





ハルカちゃん&ミサトちゃん
ボブヘアが可愛い美人姉妹ちゃんたちラブ
ブログアップ少し待たせてしまいすみません
この日はパイン柄スカパンをオソロでゲットしてくれました(≧▽≦)
夏らしくて可愛い〜





たくさんお写真も撮らせてくれました
ハルカちゃんとミサトちゃん賑やかで可愛いーし、楽しいっ
また三人で写真撮りたいなあ(*^▽^*)





しんがのお気に入りの一枚
ポップな可愛いお二人〜
楽しそう


ハルカちゃん、ミサトちゃん、お母さんありがとうございました
コーデボードにもお写真貼ってあるので見に来てくださいねおねがい