のん©️❤️うか©️❤️イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

みなさまこんにちは~まじかるクラウン
ALGYイオンモール旭川西店のきくりんです豚ラブラブ
 
お誕生日のご来店ピンクハート
うかチャンお願いのんチャン

前回はふうチャン、かんチャンで登場グリーンハーツ

少し名前が変わりましたが・・・

どちらもカワイイキラキラネーミングですねラブ

おばあちゃまに買ってもらったお洋服でご来店乙女のトキメキ
靴下もALGYなんだよ~と見せてくれました義理チョコ
きくりんうれしいぃぃ~~~酔っ払い

今日はお姉ちゃんの、のんチャンのお誕生日星

ハッピーバースデイプレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子

のんチャンおめでとうハートのプレゼント

いつも会いに来てくれてありがとうくまアイス

また来週も待ってるねてへぺろ

 

うかチャン、のんチャン、ママありがとうございましたルンルン

みなさまのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますあしあと